人も家も健康診断を受けよう!

経理部の妹尾です。今年も残すところ40日!早すぎる…。
先日自身の年に一度の健康診断に行ってきました。
今年の検診施設は初めての場所でした。いつもの勝手と違い
待たされる時間も長く、あちこち回され不安になりました。
いつもの場所ならこんな気持ちにはならないのに…..。
加賀妻の家では、お引き渡し後半年、1年、3年.5年、10年
13年、15年、20年と必ずお家の診断(点検)をうけていただきます。
設計から一緒につくりあげたスタッフが伺います。何より安心。
住んでからわかる事もありますよね。
細かい事でも何でも相談してほしいです。
また、点検を受けていただくことにより、
初期の段階で解決できます。
人も家もいつもの場所で、定期的にちゃんと検診(点検)
を受けるのが、安心、健康、長持ちの秘訣だなと思います。
我が家も来年で20年です。今のところ不具合は?
不具合はないけど、キッチンを新しくしたい~(願望)!
IMG_5867_320.jpg
19年前に塗った漆喰壁と自称看板犬ハナコ
(漆喰は19年経っても色あせなし、脱臭、湿度調整効果抜群)
11月27日(日) 
大磯町東小磯 OB宅見学会 + 大磯町東小磯 構造見学会
http://www.kagatuma.co.jp/gallery68.html
http://www.kagatuma.co.jp/testBlogRepo/cat165/