お祝い

この度、私の愛車(メンテナンス巡回車)の走行距離が123456kmとなりました。
ほぼ、8年ほど乗っています。西へ東へ北へ南へ走り回っています。
思い起こせばいろいろありました。交通事故は、無かったもののバッテリーがあがってしまったり
東名高速自動車道を川崎に向かっている中央車線で、いきなりガガガクンと白煙とともに
スピードダウン・・・・・。幸い後続車も無く路肩へ・・・・・。レッカーを待つ間、炎天の中ガードレールの
外で永遠と待ち続けたこともありました。車検時に、エンジンのオイル交換もしていると思っていたのが間違いでした。エンジンが、焼きついてしまったのです。当然、エンジン交換となりました。
走行距離が、111111kmの時には、特に気にもしないで見逃してしまったのですが、今度は絶対に
写真を撮ろうと待ち構えていました。P1096223_640.jpg
P1017740_640.jpgP1017743_640.jpg
Facebook始めました!
https://www.facebook.com/kagatsuma/
そちらもご覧ください!