11月から大工見習1名入りました!

11月から大工さん1名が増えました!

岡野大工さんの元、修業が始まります。

DSCN7703

名前は松江君です・・・

ここであれ?と聞いたことがあると思った人は、加賀妻工務店マニアです。

DSCN7735

 

 

今年4月から監督で入った社員でした。

建築のことはまだ知識が無いため、色々な職人さんについて

勉強していたのですが、いつから「職人さんになりたい」願望が強くなり

10月退社で、新たに大工の道を始めています。

これからも加賀妻メンバーなので応援していこうと思います

ただ、やっと監督が増えたと思ったのですが、また一から募集しなくてはなりません・・・

(YOSHI)