卒業論文・・・

DSC_0968 DSC_0971 DSC_0977

先日、大学時代研究室の恩師、稲葉先生の莫大な資料や図書を世田谷区に寄贈し、次大夫堀公園民家園にその図書室が完成したお披露目会と先生の80歳のお祝いに行って来ました。

そのお祝いでなんと!!卒業論文を先生が保管しており、その論文を卒業生に個人保管という名目でお返し

頂きました。

DSC_0987

DSC_0988 DSC_0989

30年ぶりのご対面・・・まだその頃はワープロがやっと普及するかどうかの時代、姉のワープロを借りて

コツコツ書いていた頃を思い出します。

図面等も見ると恥ずかしいですが、大切に保管しようと思います。

1年から同じクラスで4年時、同じ研究室の他3人とも30年ぶりに揃って、一挙に学生気分になれましたw

いい息抜き出来ました

(YOSHI)