昨年お引き渡したお宅の一年点検にお伺いしました 投稿日: 2016年12月29日 この年末、ちょうど設計高橋、高宮、石田大工さんと私の都合がついたので 4人で横浜市日吉のお宅に1年点検と住み心地をお聞きに訪問しました 日吉でもひとつ道を挟んだだけでとても自然がたくさん残っている お宅です。外構は施主様自らコツコツとやられたそうです。 とてもすてきでした! 外壁外回りと内部の点検をさせていただきました 蓄熱暖房機のおかげで外はとても寒かったですが、室内はあたたか 「問題なく快適です」のお言葉頂き、設計の話、現場での話など 長居してしまいました。 ありがとうございました。