居心地の良い・・・。

28375.JPG
先日、子供達のサッカー観戦で、熱海の姫の沢公園に行ってきました。
暑い日で子供達もバテバテになりながらも、頑張っていました。
公園ですので、公衆トイレがあるのは当たり前ですが、外観もまだ新しく、
きれいな公衆トイレがありました。
28374.JPG
なかなか、外観も杉などをふんだんに使っていて、森にあったものを作っているな~と
思い、中へ。
28373.JPG
中へ入ると、杉のいい匂いがするではありませんか!
壁に杉板を使用していて、まだ新しいからか、いいに匂いが漂ってきます。
コンクリートの公衆トイレが多い中、このような木を多く使用した公衆トイレもいいもんだな~
なんて思い、写真をカシャ!
これからも、このきれいな状態を維持してもらいたいですね~。
(^岩^)