・・楽しみながらの暮らし・・

先日、逗子のI 様邸にちょっと伺った時に、ちょっと思ったことがありました。
住まわれる人によって、加賀妻の家がいろいろな色に変化していく事が楽しいな~なんて。
CIMG5536.jpg
玄関のカウンターには可愛いお雛様が飾られていました。きれいんですよね~。
これがまた玄関の空間にいい感じに合っていました。
CIMG5537.jpg
階段を上がると・・・樹・・・I 様が描いたのかな~?なんて思っていたら、
なんとご主人様が樹のシールを貼ったとの事、珪藻土にシール?と思ったのですが・・・
貼れるものですね~。なんとも和みます。
家中がI 様のやさしさとI 様の色でお化粧されて、この家が愛されているんだな~ってうれしく思いました。    (^岩^)