チーム加賀妻のスキルアップ大作戦!

チーム加賀妻のスキルアップ大作戦とは・・・
ちょっと大げさなタイトルになっていますが、
毎月職方会議を7時から市役所の会議室を借りて行なっていますが、
さらにこれからは各職業別の会議・勉強会を行なう計画です! 
CIMG1225.jpg
まずは左官屋さんのスキルアップ大作戦です。今回はモルタルのメーカーさんにも
来ていただきました。いろいろな質問や工法の話が飛び交っています。
CIMG1224.jpg
左官屋さん達もここぞとばかりに突っ込んだ話が出てきて、とてもいいスキルアップ大作戦になりました。これからも、いろいろな業者さんのスキルアップ大作戦を行なっていきます! 左からサクラ左官さん・日湘工業さん・斉藤左官さんです。チーム加賀妻の左官屋軍団です! (^岩^)