来年はいい年になりますように!!

今年もあとわずかですね。
実は今年 後厄だったのですが、(前厄・本厄はキチン!?と不幸な事がありましたが、内容は教えられません・・・)
今年はここまで無事に過ごして来ました。
             が!                
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
CIMG3942.jpg
be broken 人生初の骨折です。
仕事上ではないのと、余りにも情けないので内容は、控えます。
仕事は、無理しない程度に通常に作業できますのでご心配なさらないでください。
来年には通常業務が出来るように、正月はゆっくりさせて頂きます。
嫌な感じで締めくくると悪いので、最後に・・・
今日2冊見せて頂いた雑誌に私が監督した家が2件掲載されていました
ちょっといい気分になれました。
CIMG3981.jpg
(両方とも葉山の物件です)
来年は、”初めから全快で~”進んで行きたいとおもいます。
(YOSHI)
↓↓↓ ■■■ 完成現場見学会のおしらせです お気軽にご参加ください ■■■ ↓↓↓
1月15日(土)16(日)二宮「空と海を望む丘の上の家」完成見学会を開催します。
同会場にて15日(土)家づくりセミナーを開催いたします!(参加者募集中)