地引網フォトギャラリー

地引き網から早くも1週間立ちます。最近の天気を見ていると、「先週やってよかった!!」思います。
CIMG2565.jpgCIMG2566.jpg
社員は朝5時前に集合!! 海辺につくと、朝日が出てきました。
CIMG2567.jpgCIMG2569.jpg
みんなで一挙に会場設営その後は、早くも炭に火をおこし、準備がはじまりました!!
CIMG2574.jpg
設営・準備は、ぎりぎりまでかかって、なんとか間に合いました。看板は来年はもう少し立派に
したいですね。
CIMG2576.jpg
仲良し3人組 一人はうちの大工さんの甥っ子。もう一人は、基礎を施工してもらっている職人さんの息子、そして長男です。
CIMG2575.jpg
うちの下の子は、開会式始まってすぐずぶ濡れ・・・毎年目が離せません・・・
CIMG2578.jpgCIMG2582.jpg
料理部隊は早くも臨戦態勢で、大忙し
CIMG2591.jpg
みなさんも言うように、今年はシラスが余り取れませんでした・・・来年リベンジですね!
CIMG2595.jpgCIMG2597.jpg
CIMG2599.jpg
今年の新企画 お魚水槽 お子さん達に大人気でした。
CIMG2607.jpgCIMG2609.jpg
おもちゃの山めがけて、宝探しも白熱しました
CIMG2626.jpgCIMG2628.jpg
これも恒例ビーサンとばし!! 景品がかかっているので、みんな一生懸命
CIMG2618.jpg
CIMG2615.jpg
今年は600人オーバー!!!!!!
今年始めて参加された方も多く、楽しんでいただけたでしょうか?
なかなか段取りもあって、一言二言しかお話しできなく、申し訳ございません。
(定期訪問時ごゆっくりお話しできれば・・・)
早くも社内では、来年に向けて案を構想中です。
また来年もご参加お待ちしております。ありがとうございました。
(YOSHI) 
たくさんのご意見・ご感想お待ちしております。