もうすぐ<秋>?!ですかね~?

IMG_6135.JPG
現場周りをしていると、季節の移り変わりを感じられる時があります。
田園風景の中を車で走っていると、写真ではあまり分かりにくいのですが、稲が少し金色?!になっていました!こんなに暑くても自然は季節がもうすぐ変わるよ~って知らしてくれているように感じます。とても暑いのですが・・・。
IMG_6214.JPG
コスモスもきれいに咲いている場所がありました。自然は強いですね~、細い花がこの暑なのに萎れずに咲いています。人は熱中症などいろいろこの暑さにやられているのに・・・。
IMG_6190.JPG
人でも元気な人種がいました!!子供です。
我が家でも子供達の夏休み最後の花火を家の前でやりました。結構大賑わいで子供達は夢中で花火を楽しんでいました。
IMG_6200.JPG
花火が終わると・・・なんてかっこ良く書きたいのですが、現実は子供達の夏休みが終わるともうすぐ秋になるのかな~って?!思う、今日この頃です。虫の音も聞こえてきましたよ!早く秋よ来い!    (^岩^)