かわいい現場見学会

いつもと違って、御施主様の息子さんが通っていた今はなき、幼稚園の作品を飾っての見学会となりました。今回は、建物を見に来る方以外にもたくさんの来場が有りました。
O様ありがとうございました。
CIMG1248.jpg
CIMG1246.jpg
木で写真展示用の枠を造りました。
傷等を気にしながらの作業でしたが、お施主様のご厚意で「傷や汚れてもいいから、幼稚園時代のお子さん、親御さんにたくさん見てもらいたいんです」の一言にすごく、大切な思いでの作品展なんだと思いました。
CIMG1244.jpg
当時使っていたオルガンも展示。たくさんの人が昔を懐かしんでいました。
CIMG1251.jpg
CIMG1301.jpg
当時の様子をスライドで白い壁に当てて映しました
CIMG1254.jpg    CIMG1257.jpg
もちろん通常の展示もしました↓
CIMG1303.jpg
車がとめれないほどの盛況でした。
みなさんご来場ありがとうございます。
またこの様な見学会が出来ればうれしく思います。
O様ありがとうございました。また今後とも宜しくお願いします。
(YOSHI)