山登り

今担当している現場近辺で、有りがたい事に通りがかりのある方がリフォームのお問い合わせをして頂きました!!さっそくお家の方に現調に向かうため徒歩で後を付いて行ったところなんと山に入って行ったではないですか(^_^;)
imagemizutuki4%E3%81%AE%E7%A7%BB%E5%8B%95.jpg
道という道は無く本当の山道を歩いたのですが、気付いたら頂上に差し掛かかっていました
私よりご年配の方なのに歩くペースが速く付いて行くのがやっとでした(^_^;)
ほぼ毎日のお散歩に山を越え海に出るそうなんです…どうやら私が出会った場所はお散歩の終点近くだったみたいです。
なかなか触れ合えない自然に直に触れる事が出来て凄く気持ち良くリフレッシュすることが出来ました☆
またこういった自然を守っていきたいですね☆
imagemizutuki5%E3%81%AE%E7%A7%BB%E5%8B%95.jpg
imagemizutuki6%E3%81%AE%E7%A7%BB%E5%8B%95.jpg
imagemizutuki7%E3%81%AE%E7%A7%BB%E5%8B%95.jpg
雄介