マイブーム☆

最近我が家で流行っている物があります。
それは「LASH」と言う石鹸です
ご存じの方も多いとは思いますが自然の物を使って人の手で丁寧に作っています☆自然な物で作られているので環境にも良いのです。
imageLASH1%E3%81%AE%E7%A7%BB%E5%8B%95.jpg
驚くことに本物のバナナや卵、にんにくにアボガドそしてチョコレートまで使っているんですからそれは見た目もこの通り!!
imageLASH5%E3%81%AE%E7%A7%BB%E5%8B%95.jpg
imageLASH4%E3%81%AE%E7%A7%BB%E5%8B%95.jpg
間違って食べてしまいそうなんですよね(^_^;)お腹が空いていると美味しそうに見えてしまいます(^_^;)
当然、生物を使っているので賞味期限…いや消費期限があるんですよ(笑)
加賀妻でも天然、国産材にや日本一エコな会社作りを目指しているので似ている物を感じました☆
と、言う事で皆さんも機会があれば是非ご賞味あれ(笑)
雄介