社内検査を行いました 湘南台N邸

こんにちは

先日、雪の中社内検査に行ってきました。

道中のうっすら積もり白くなっている景色を見ると、
どこか遠くに行った気持ちになり、少しワクワクしました。

とっても寒い日でしたが、
セルローズファイバー断熱材・ペアガラス&樹脂サッシにより、
家の中に入ると暖かく、
特に足元!! ひんやりせず杉床材の効果を体感することが出来ました。

スケルトン階段+木格子

現在、実施設計中の物件では、
スケルトン階段+本棚を計画中なので、イメージが湧いてきて楽しみです。

布団干し
ステンレス製特注金物+木材

外観では、布団干しに見えない外観のアクセントになっています。

写真が上手に取れず…ご紹介できるものが少なく残念です。
撮り方の勉強もしていきたいと思っています…

さて、わたしが加賀妻工務店に入社してからそろそろ1年です。
最初に図面を描いた現場が進行中なのですが、
なかなか現場を見に行けません。。涙
現場監督さんが更新してくれる
加賀妻工務店HP『ただいま施工中』でチェックしています。

皆様も興味がありましたら是非!!

宮島 真弓