見学会のおしらせとお猫様のCATIO

大変ご無沙汰してしまいました。

この度お施主様のご厚意で見学会を行わせて頂く運びとなりました。
このようなご時世ではありますが、機会を頂けたお施主様に感謝です。
以前以後では少しずつ、設計のご要望に変化があるような気がしています。
今回は「以前」より設計させて頂いたのですが、
根っこの大切な部分は大きく変わらないのかなと思ったりしています。

こちらは年度末のお仕事ですが、お猫様のためにOB様のインナーバルコニーを改造して
CATIOを製作させて頂きました。お声がけ頂き誇らしい気持ちです。
ちゅーるを使って動作確認も行いました。問題なし。

BEFORE

AFTER


内でも外でも無い遊び場が、少しでもお猫様とお施主様の憩いの場になればうれしいです。
余った材料で裏山への階段を棟梁がパパっと製作。すごいです。

高宮