社内検査を行いました ⑥

秦野市鶴巻の現場がもうすぐ完成します。
そこで、社内検査を行いました。
OMソーラーのある、見どころたくさん、楽しいお家ができました。
なんといっても、枝付の大黒柱が目にはいります。
まだ小さいお子様がいる家族なので、ここで登ったり遊ぶ光景が想像できます。
<5555.jpg
階段を上がっていると、「・・・ん?何だろう?」
「!!!なるほど!収納なんだ!!!」
階段の途中に収納スペース&飾り棚が!!!1階の下屋の空間を有効に使い収納スペースがありました。さりげなすぎて、気付かないところでした。
DSCN7378_640.jpg DSCN7328_640.jpg
さらにさりげないところが・・・
リビングから階段を見ると↓スッキリしてます
DSCN7304_640.jpg DSCN7306_640.jpg
ところが、ここには扉が隠れていて、階段下の空間が収納になっているのです。
扉の取っ手や金物は一切見えてません。
センスがキラリです☆
DSCN7294_800.jpg
外構のできあがりも楽しみです。
月末(2月27日28日)には完成見学会をやらせていただくことになりました。
ぜひ、OMソーラーと加賀妻の家づくり、そしてこの楽しいお家を見に来て下さい。
   詳しくはこちら↓↓↓
http://www.kagatuma.co.jp/events/2010/02/2_2.html
m.shirota