お盆休み明けの8月吉日、
地鎮祭が執り行われました。
この土地の神さまにご挨拶です。
よろしくお願いいたします。

10月に入って早々に着工でした。
まずは、地盤改良工事です。

今回は現地にプラントが持ち込まれ、
セメントミルク杭を打ちました。
その後、工事看板や仮設資材を建込み、
いよいよ工事現場っぽくなりました。

来週からは基礎工事が始まります。
引き続き、ご安全に。
お盆休み明けの8月吉日、
地鎮祭が執り行われました。
この土地の神さまにご挨拶です。
よろしくお願いいたします。

10月に入って早々に着工でした。
まずは、地盤改良工事です。

今回は現地にプラントが持ち込まれ、
セメントミルク杭を打ちました。
その後、工事看板や仮設資材を建込み、
いよいよ工事現場っぽくなりました。

来週からは基礎工事が始まります。
引き続き、ご安全に。