上棟おめでとうございます

土台敷、先行足場も完了して上棟の準備まで出来ました

梅雨の合間の快晴で上棟工事開始です

順調に工事進んでいきます

今回軒先部分が化粧のため屋根の養生をおこない、次回天気を見て行います

夕方、上棟式を行いました

施主様色々ご準備いただきありがとうございました

今日から、担当大工さん構造の金物取付などを始めています