デッキ、出っ来ました

デッキを作りました。

 

これにて大工工事は完了です。

 

リビングと繋がり、

セカンドリビングとなりました。

お隣のきれいな芝生が見えていますが、

目隠しフェンスを作ります。

目隠しは庭屋さんが作ってくれます。

 

じめじめしていますが、

引き続き、

ご安全に。