外構工事が始まりました 投稿日: 2026年6月6日 外構工事が始まりました。 駐車場の砂利敷です。 右に、左官工事で作った洗出しのポーチ階段が見えています。 雨に濡れているので、 雰囲気が出ています。 庭にはデッキを作りますが、 その基礎です。 来週は大工さんがデッキを作りに来てくれます。 もうすぐ引渡し。 引き続き、ご安全に。