外構工事が始まりました

外構工事が始まりました。

 

駐車場の砂利敷です。

右に、左官工事で作った洗出しのポーチ階段が見えています。

雨に濡れているので、

雰囲気が出ています。

 

庭にはデッキを作りますが、

その基礎です。

来週は大工さんがデッキを作りに来てくれます。

 

もうすぐ引渡し。

 

引き続き、ご安全に。