1階の床断熱工事、完了です 投稿日: 2025年12月26日 1階の床断熱工事、完了しました。 セルロースファイバーがぎっしり詰まっていますが、 踏み抜くと大変なので、 気を付けて歩きます。 次の日は、杉の床材が栃木県からやってきました。 年明けから貼ってまいります。 外部は、外壁の通気層と左官下地が進行中です。 あと一息です。 今年はこれにて、おしまいです。 来年もよろしくお願いいたします。 皆様、ご安全に年末年始をお過ごしください。