1階の床断熱工事、完了です

1階の床断熱工事、完了しました。

セルロースファイバーがぎっしり詰まっていますが、

踏み抜くと大変なので、

気を付けて歩きます。

 

次の日は、杉の床材が栃木県からやってきました。

年明けから貼ってまいります。

 

外部は、外壁の通気層と左官下地が進行中です。

あと一息です。

 

今年はこれにて、おしまいです。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、ご安全に年末年始をお過ごしください。