『悟りの窓』

こんにちは経理部のKEIKOです。

今日は久しぶりの太陽☀しかもかなり暑い!

来週にはもしかしたら梅雨明けかもしれませんね。

オリンピックはあと2週間後。

開催国オリンピックをテレビの画面でしか見ること

が出来ないなんて、だれが想像してたでしょうか。

一つでも何かしらの競技を生で応援してみたかった。

オリンピックをテレビでしか見られなければ、ある意味テレビに釘付けとなり

自然と外出自粛になり感染者増加を抑える?

かどうかは・・・・・誰にもわかりませんが。

私はそうなる予定です☺

 

少し前ですが、鎌倉の明月院の青一色の紫陽花をみてきました。

今年は平日のみの開催とのことでしたが、人はそれなりに。

有名な『悟りの窓』から見える風景は今年も素敵でした。

いつも写真を撮るのに長蛇の列ですが今年はゆっくり撮ることが出来て

満足です☺

実はその丸窓から見える風景の奥にある庭園がまた素敵なんです。

そちらはユニセフ募金をした人のみはいれます。

ゆっくりと過ごしたい人にはお勧めですので是非行ってみてくださいね。

実は秋の紅葉の時期には一度も訪れていないので、今年はもう一回いかなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末、茅ケ崎で完成現場見学会を開催よていです。

興味のある方はお問い合わせくださいね。