もうすぐクリスマス

こんにちは!経理部のKEIKOです。

12月なのに暖かい日があったり凄く寒い日があったりと体調を崩しやすい

天候ですので油断しないで気を付けたいですね。

イベントごとは何もできませんので、気分だけでも☺☺🎄

会社のプチお庭にサンタさんとスノーマンの置物をおいてみました。

サンタさんのやや斜め後ろにスッと立っているスノーマンが少し怪しい感じですが

ソーシャルディスタンスということで(笑)

夜になると電気がつくのでなかなかいい感じです。

クリスマスまでにもう少しパワーアップしたイルミネーションが出来ないかと考えてます

のでお楽しみに。

↓  サンタさんと怪しいスノーマン/

ガスストーブの前で暖を取る自称看板🐶アポちゃん3歳