夕日が綺麗でした

こんにちは!経理部のKEIKOです。

日に日に陽が落ちるのが早くなりましたね。

先日あまりにも夕日が綺麗でしばらく浸ってしまいました。

私は生まれも育ちも一応湘南・・・・・なんです( ´艸`)

昔から見慣れてはいますが、この美しい風景は毎日みても飽きることはないとおもいます。

できることなら毎日見ていたいです(自宅は内陸なのでむりですが)

新型コロナウイルスの影響で仕事や通勤の方法などの変化があり沢山の方が湘南方面に

移住を考えているとききます。(不動産屋さん情報☺)

実際、都内から湘南地区に中古住宅を購入された方のリノベーション工事の依頼も

増えてきております。年数の経った中古住宅でも耐震などの強化をすればまだまだ長く

住むことはできます。住宅の選び方も多様になりました。

新築計画/中古住宅リノベーション/耐震工事/リフォーム/・・・・。

住宅のお悩み何でもご相談ください。