プラスチック障子

こんにちは経理部のKEIKOです。

10月に入りましたね。毎日コロナの心配をしながらの生活ですが

一日一日は過ぎ、今年も残すところ87日。

コロナの心配もしないで安心して外出できる日が一日でも早くこないかなと

願うばかりです。

 

我が家のリビングのお化け屋敷状態だった障子を張り替えました。

🐶自宅警備が熱心過ぎて障子を破壊穴あけ放題、障子バイキングし放題でした😢

何度も破けにくい障子紙を張りましたが所詮,紙は紙です。

今回は無理を言ってプラスチック障子というものを張っていただきました。

見た目は障子となんら変わりませんが、質感はかなり丈夫そうで簡単には穴はあきにくいかも

爪さえひっかけなければ、しばらくは大丈夫そうです☺

このまま87日間無傷でいたら、綺麗な障子で年を越せるかもです。

ペットのいるお宅はお勧めです。

 

 

 

←9月で3歳になりました。

自称看板🐶アポちゃん