ぷち☆リフォーム

こんにちは経理部のKEIKOです。

今年も残すところ43日です!!

早すぎる毎日・・・・・・。

この間念願のガスコンロ交換をしました(嬉)

築22年、10年前にも一度ガスコンロを交換しましたが、

今回は2度目の交換です。

キッチン本体は毎年新しいものに交換したいなと思って

いましたが、特に壊れている場所もないし、使い勝手も別に

問題なしというわけで!!長年の思いを断ち切りました。

ガスコンロだけでもかなり気分はいい感じです。

取り替えた日の夜には早速アップルパイやら茶碗蒸しやら・・・・

女子力(笑)いや、お母さん力高めでした^^。

キッチン交換、ガスコンロだけでも、クロスの張替え床の張替え

なんでも遠慮なくご相談くださいね。

ちょっと変えただけでも生活が楽しくなります。

 

なかなかいい感じ!?

ではないか~??

自己満大事(笑)

 

 

 

 

 

陽の当たる場所で光合成中の

自称看板🐶アポ蔵