ウッドデッキ

こんにちは経理部のKEIKOです。

我が家の15年物のウッドデッキです。

蔦が絡みやや?かなりジャングル化されてましたが(笑)

剪定をして赤い長椅子を置いたら、なかなか良いデッキに

なりました~。

今年はここで久しぶりにバーベキューでもやろうかしら。

リビングの延長にデッキがあると部屋も広く見えるし

今流行りのグランピングも家の庭でできちゃいますね。

15年たちますが床の傷みもなく、腐っている場所もありません。

家の計画、リフォームに是非取り入れてみてくださいね。

生活が楽しくなりますよ。

 

庭を眺める自称2代目

看板犬アポ蔵1歳9ヶ月

パグなのに番犬になります。

警備にも忙しい日々です。

 

 

 

 

 

 

赤いベンチがポイント✌

 

 

 

6/29日完成見学会開催いたします!

出来立てほやほやの素敵なウッドデッキのあるお宅です。

是非皆さんいらして下さね。予約おまちしております。