お魚が届きました~🎣

こんにちは!経理部のKEIKOです。

初夏?いや真夏日の様な暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の子供たちの幼馴染の子が面白い商売を

始めました~(もう20年ほどのお付き合い)

趣味のお魚釣りを仕事に!

魚の注文を受けたらその日に釣りに行きその日にお届けする。

そんなチャレンジ的な夢のあるお仕事です。

今はキス🐡がシーズンの様なので、

早速15匹依頼し天ぷら用にさばいて届けてもらいました。

数時間前に海に泳いでいた魚が食卓の上に!!🐡🐡

味は想像以上に美味しかったです(^^)感動!

大好きな趣味を仕事に、それを食べて喜んでもらいたい!

届けに来てくれた彼の笑顔がたまらなく可愛かったです。

興味がある方は私の方までお知らせくださいね~。

↓ この彼が釣ったお魚をとどけてくれます。