おそくなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

経理部のKEIKOさんと自称看板犬アポです。ひさびさの登場~。

新年も始まり気が付くともう、21日も過ぎましたが。

今年もあっという間に1年が過ぎるのでは・・・・・・・・・・・・。

会社的には、昨年開催出来なかった加賀妻ひろばをやりたいなあと思っております!

私個人的には、趣味のテニスを頑張って練習して・・・・・・・・

(市民)大会制覇を目指します!!←言うのは自由ですから~(笑)

実は加賀妻のスタッフでテニスが趣味人が4人もいるんですよ。

加賀妻のOB様の中にもテニスをやられている方沢山いらっしゃるかと思います。

親睦テニスの会をやるのも楽しそうですよね!?(釣りの会、ゴルフの会とか)

どうでしょう~??やりませんか^^ (募集)

兎にも角にも2019年平成31年昭和だと94年!

今年も皆様にとっても、素敵な年になりますように。

今年一年加賀妻工務店共々宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ この時期の富士山最高です!

↑  アポちゃん1歳と四ケ月になりました。