床に落ちてました…。

こんにちは経理部の妹尾です。

夏がやってきましたね。加賀妻青空市場(仮称)にも夏野菜がならびました。

枝豆にトウモロコシ、スイカに冬瓜‥(嬉)

社員さんの奥様の家庭菜園の域を超えた有機野菜農園のお野菜!

これまでの売り上げで電動の汲み上げポンプを購入出来たと喜んでくれました。

ポンプのおかげで野菜のバリエーションを増やすことができるらしいです(^_^)

秋の収穫が今から楽しみです。       ↓ これは私の庭の有機無農薬果物デス

IMG_8970 IMG_8921

IMG_8956

↑ 久しぶりの登場!自称看板犬ハナコです。毎日暑いのでヒンヤリとした気持ちのいい

天然木のフローリングの上に転がってます、いや落ちてます(笑)

床のベタベタ感がないので裸足が本当に気持ちいいです。

 

今週末、本社事務所にてセミナー開催いたします。7/23(日)

皆様是非いらしてくださいね。予約お待ちしております。

KEIKO