加賀妻ひろば看板を作ってみました^^

事務所の掃き出し窓から外に出ようとしましたら、網戸が閉まっていることに気がつかず、

思いっきり突撃してしまいました。

顔に網目が付いていないか気になるところですが

5月20日に開催する看板を作ってみました!

目立とう精神満載 ^^; もっとなんか描きたい。。

加賀妻 の漢字が硬いのでちょっだけ可愛くいじってみました^皿^

下のスペースには出店内容などを書き込む予定です。

会社の近くに必ず掲げますので、探してみて下さい♪

20170425_154848

↓↓こちらにはすでに出店内容などを書き込んでいます^^

看板娘の『ハナコ』も登場^^

20170425_161809_320

20170425_113116

どこに置こうかな~♪

会長と私の愛車を並べて記念撮影^^

沢山の方のご来場お待ちしております!

 

YURIKO