部屋が綺麗って気持ちいい

こんにちは、経理部の妹尾です。

先週末、セミナーの合間の休憩時間を利用して

会社裏にあります築19年の我が家の見学もしていただきました。

総勢16人ほどの方が家の居間に~!どんなふうに見えたのでしょうか?

とてもきになります^^・・・・・・。

数日前から念入りに大掃除(笑)、おかげでお正月以来のすっきりと

したお部屋になりました。

誰かが来るという事は、部屋がきれいになる、

きれいになると誰かを呼びたくなる。見せたくなる。

生活が楽しくなる、何かを探すという時間のロスがなくなる。

そんなメリットがうまれます。

まずは、身の回りのものから、いるかいらないか?

使うか使わないか?

しまいこむ前に考えてみてくださいね。

お家の中がだんだんすっきりしてきますよ。

IMG_7001

どこかにこっちを見ている看板犬ハナコがいま~す。

KEIKO