カブトムシ

皆様暑い夏を満喫していますでしょうか
お子様も夏休みの宿題や工作、遊びに追われていることかと思います
私は、先日某現場付近にて立派なカブトムシを見つけました
ここまでの大きなサイズに独り興奮し飼育の為捕獲しました
IMG_2302_640.jpg
IMG_2303_640.jpg
そしてつい最近に配信されたポケモンGo
配信された当初から街中では、少々不気味で異様な光景を目の当たりにしました
事故やマナー違反などが、騒がれているので お子様の事故や熱中症には重々気を付けてください
ポケモンも良いけど、一年に一度しかない夏のカブト虫やクワガタ、蝉などをゲットするのも楽しいですよ!!
-usk-