「渡辺篤史の建物探訪」の取材をして頂きました!

先週9/25(土曜)に、
TV朝日の「渡辺篤史の建物探訪」の取材をして頂きました!

当日のお天気は曇り空でしたが、
渡辺篤史さんがいらした午前中はなんとか雨には降られず、
午前中の撮影を無事に終え、さっそうとお帰りになられました。
写真は撮影の合間に撮って頂いた記念写真です。
DSCN8671-.jpg
午後は各シーン毎の撮影を夕方5時頃までして頂きました。
その後、営業山田・監督吉村も招いていただき、宴へ。
DSCN8773-.jpg
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました!
放送は11/12(土曜)AM5:00~の予定です。
またお知らせいたします。
お引渡し後7年になります。
お客様からメールを頂きました。
「加賀妻さんの丁寧なお仕事で、お陰さまでこれまで沢山のおうち取材を経験させてもらいました。
7年経った今でも、さらに心地よく住まわせてもらっています。ここを訪ねてくれる友人、お客様もなかなか帰りたがりません(笑)。
ありがとうございます。
これからも頑張って味を重ねていきたいので、また良い機会がありましたらお声掛けください」

今後共にどうぞよろしくお願いいたします。
高橋一総
明日、見学会を行います。
鎌倉駅から徒歩圏内ですので、是非お越しください!
10月2日(日) 鎌倉市DA邸 完成見学会 「ビルトインガレージのあるスキップフロアの住まい」
http://www.kagatuma.co.jp/observe/2016/09/102.html

Facebook始めました!
https://www.facebook.com/kagatsuma/
そちらもご覧ください!