見学会のご来場ありがとうございました。

先日は師走のお忙しい中、またあいにくの雨の中、
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

いつもは無いソファやベンチなどが設えてあったので、暮らしのイメージが付きやすかったのでは無いかなと思います。


ソファから南を向いた大開口です。天井高さを抑えたこともあり、開放感もありながら
眠たくなるほど落ち着きます。2階リビングの醍醐味ですね。


東側にはキッチンとひとつづきのベンチソファがあります。
スムーズな冷蔵庫からの動線もあり、朝の珈琲、夜のお酒に活躍してくれると思います。
大工さん渾身の天井も人気でした。


家具屋さん制作の洗面も、かわいい真鍮制作のつまみや窓とサイズを合わせた一面鏡
と共に人気でした。

はじめて見学会に参加された方も多くいらっしゃいましたが、
立地条件や生活のご要望によって出来上がる家の形は様々です。
また見学会に足を運んで頂き、ご家族の生活のイメージづくりを深めて頂けたらと思います。

次回は1月に見学会を予定しております。またのご来場をお待ちしております。
良いお年をお迎えください。

高宮