『2015年 加賀妻工務店 地引網大会』
ご参加ありがとうございました。
不安定なお天気の中、無事に終わる事ができました。
楽しんで頂けたでしょうか。
![]()
久々にシラスも捕れ、生シラスで頂きました。
![]()
お魚は少しだけ捕れ、綱引き勝者チームで山分けです。
![]()
小雨の中、何度も往復して綱を引きました。
![]()
![]()
捕れたお魚をかけて、みんな参加で綱引きをしました。
![]()
![]()
最後に、加賀妻工務店の社員VS大工さん で勝負です。
![]()
![]()
なんと、社員チームの勝利!
誰よりも喜んでいる人が…。
![]()
また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
今後とも加賀妻工務店をよろしくお願いいたします。
shirota






