晴れた日の朝。鵠沼神明の家

今日はとても天気が良く、気持ちのよい朝だったので自転車こいで
鵠沼神明の家まで写真撮影に行ってきました。
%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
引地川緑道より
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89%E9%96%89.jpg
見学会の時にはまだありませんでしたが、カーテンが取り付いています。
お客様チョイスのシルエットシェードは柔らかく光を取り込んでくれ、やさしい家の雰囲気にもあっています。
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89%E9%96%8B.jpg
閉じた時もスッキリと収まり、キッチンから緑道まで抜ける視線も邪魔しません。
また、家具が入るともっと良くなっていくでしょう。楽しみです。
中々見学会などではテーブルなどの家具を入れた段階や庭が完成した状態で見て頂く機会が取れませんが、
ぜひ、OB見学会などにお越し頂き、見て、体感して頂きたいです。
先日、OB様のご好意で開催させて頂いた「小田原M邸」は次号のチルチンびと~神奈川県版~に掲載されます。
ギャラリーリンク→http://www.kagatuma.co.jp/gallery45.html
暮らし探訪リンク→http://www.kagatuma.co.jp/owners01.html
訪れるたび庭も成長し(本当に素晴らしい)、内部の木の色も落ち着いて、どんどん良くなっていきます。
何より、お客様がいつも笑顔で楽しそうに暮らしている顔を見ると嬉しいです。
発売までもう少し。ぜひぜひ書店で手にとってみてください。
高宮