二宮OB宅見学会が開催されました!

先日、OB宅見学会をT様、O様のご厚意により行わせて頂きました。
完成見学会とは違い、素材の経年変化を感じ取ったり、実際に住まわれている方の
生の声を聞くことができる、ご参加頂いた方々にとっても私達スタッフにとっても大変貴重な機会でした。
お客様同士で感想を述べ合ったり、T様、O様にここでしか聞くことのできない質問をしたりと
終始、和気あいあいとした雰囲気で進められ、皆様満足した表情で見学会を後にされていました。
%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%82%B8%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A%EF%BC%91.jpg
%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%82%B8%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A%EF%BC%92.jpg
%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%82%B8%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A3.jpg
%E5%A4%A7%E8%97%A4%E9%82%B8%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A.jpg
家づくりを考えはじめると、たくさんの疑問や悩みが出てくると思います。
例えば、太陽熱を生かしたシステム「OMソーラー」。
仕組みは理解できるけど、実際に効果はあるの?ですとか、
本当に快適ですか?メンテナンスは大変ではないですか?といったことが気になると思います。
技術的な説明や写真などはインターネット等ですぐ手に入れることができますが、
実際にその場体験し、暮らし振りを聞かせて頂くことでしか得られないことがあります。
T様、O様。このような貴重な機会を与えて頂き、誠にありがとうございました。
二宮・T邸
動画で見る加賀妻の家:http://www.kagatuma.co.jp/movie.html
作品ギャラリー:http://www.kagatuma.co.jp/gallery47.html
二宮・O邸(OM)
暮らし探訪:http://www.kagatuma.co.jp/owners02.html