小田原中曽根の家写真撮影

先日、見学会を行わせて頂いた「ミニコンサートのできるコの字の住まい」
の写真撮影に行って来ました。
kuwabaratei.satuei3.JPG
当日は晴天に恵まれ、2階デッキから富士山を望むことができました。
kuwabaratei.fuji.JPG
南側に隣家が建てられていますが、トップライトが穏やかな光が運んでいます。
kuwabaratei.toplight2.JPG
階段下には蓄熱暖房器が設置されており、階段を登り降りするときもポカポカで快適とのことです。
吹抜けを横切る鉄骨には配線が仕込まれています。
kuwabaratei.kaidan3.JPG
kuwabaratei.kaidan2.JPG
シンプルですっきりと設計された室内の中でも、障子を閉めた和室は一つのアクセントとなっています。
kuwabaratei.wasitu.JPG
また、写真をまとめてお見せできるようにしたいと思います。
見学会にお越しくださった皆様、有難う御座いました。
高宮