社内検査を行いました⑧

茅ヶ崎市南湖の現場がもうすぐ竣工です。
玄関入ると広い土間になっており、リビングへつながります。
そのリビングと建具で仕切られた和室がつながり、さらに上部は吹抜けになっており、2階へと。。。
とても明るい開放感のある空間です。
リビングから登る階段は、とってもおしゃれです。
巾木をあえて無くし、すっきりシンプルですが、写真でみてもわかるように、この部分だけでも絵になります。
RIMG9855_640.jpg
RIMG9848_640.jpg
社内検査の様子。
DSCN7570_320.jpg  DSCN7573_320.jpg
DSCN7575_640.jpgそれぞれの業者さん職人さんから色々な意見が出るので、
この社内検査はとても重要だなと改めて思います。
この日は雨のせいか?現場が近いせいか?(笑) 参加者もいつもより多い気が・・・しました。
お疲れさまでした。
m.shirota