上棟しました!

K様邸上棟おめでとうございます!

 

梅雨のシーズンに入り、ここ最近は雨の日が多かったです。

晴れ予報でも突然雨が降ったり、、、

 

そんな状態が続いておりましたが、6月吉日、晴天で上棟日を迎えました!

 

開始2時間で2階の小屋組み突入!!圧巻です。

 

上棟式も執り行いました。

↑四方固めの様子です。

 

 

翌日、間柱や筋交いなどの材料を搬入してもらいました。

この後は、筋交いの取り付け、柱・筋交いの金物取り付け、間柱の取り付けをしていきます。

 

あらためまして、K様邸上棟おめでとうございます!!