上棟しました! 投稿日: 2026年6月12日 K様邸上棟おめでとうございます! 梅雨のシーズンに入り、ここ最近は雨の日が多かったです。 晴れ予報でも突然雨が降ったり、、、 そんな状態が続いておりましたが、6月吉日、晴天で上棟日を迎えました! 開始2時間で2階の小屋組み突入!!圧巻です。 上棟式も執り行いました。 ↑四方固めの様子です。 翌日、間柱や筋交いなどの材料を搬入してもらいました。 この後は、筋交いの取り付け、柱・筋交いの金物取り付け、間柱の取り付けをしていきます。 あらためまして、K様邸上棟おめでとうございます!!