更新が遅くなってしまいましたが、
現場は進んでおります。
バルコニーの防水工事が終わりました。
これで掃出しサッシが取り付けられます。

つづいて、
1階の床下の断熱工事です。
おなじみセルローズ。
今回もパンパンに吹き込んであります。

つづいては床貼り工事です。
大工さんいわく、良い材料が揃っていたらしく、
メインとなる2階のLDKは、ほとんど節が無いかも、とのこと!
現場に行ったタイミングでは養生が終わっていたので、確認できませんでした。
養生剥がしが楽しみです!

1階も貼っていきます。

引き続き、ご安全に!






