防水→断熱→床貼り、などなど

更新が遅くなってしまいましたが、

現場は進んでおります。

 

バルコニーの防水工事が終わりました。

これで掃出しサッシが取り付けられます。

 

つづいて、

1階の床下の断熱工事です。

おなじみセルローズ。

今回もパンパンに吹き込んであります。

 

つづいては床貼り工事です。

大工さんいわく、良い材料が揃っていたらしく、

メインとなる2階のLDKは、ほとんど節が無いかも、とのこと!

現場に行ったタイミングでは養生が終わっていたので、確認できませんでした。

養生剥がしが楽しみです!

1階も貼っていきます。

 

引き続き、ご安全に!