
今週天気を見て、上棟前の土台敷おこないました

その後材料の搬入を行っています

今週天気を見て、上棟前の土台敷おこないました

その後材料の搬入を行っています

基礎工事も終わり、外周回りの水道工事を行っています

来週から木工事が始まります

養生期間も終わり型枠を外しています

この後、玄関土間下地・整地など行い、水道外部配管行います

雨で延期していた打設工事今週無事に完了しました

底盤部分打設後に、その日のうちに立ち上がりも打設します
来週には基礎完成予定です

アンカーボルトの設置も始めています

深基礎部分の打設工事を行いました

内部の型枠も設置完了です

今回は深基礎部分があるので、木製の型枠も併用しています
来週打設予定です

水道屋さんスリーブ工事も行いました

玄関部分の内側の型枠工事も始めました

通常基礎部分の内側型枠も設置始めています

今回は基礎の方も深基礎仕様なので、単管を使って型枠固定を行っています

雪も心配されましたが、3日間で配筋組みあがりました

来週は深基礎の部分、底盤打設予定です

根切もおわり、砕石敷・転圧と行ってきました

防湿シート施工後捨てコン打設します

無事打設完了です

根切を行っています

深基礎もあるので、まだまだ残土搬出時間かかります

根切したところは、砕石敷もおこなっています