防湿シートが施工され、捨てコンの施工も完了です。
外回りの型枠も組まれ、配筋が始まっています。
きれいに組まれています。
根切りが完了し、砕石敷・転圧も完了です。
先日、天気のにも恵まれ、滞りなく、地鎮祭を執り行いました。
基礎工事が始まっています。
建物の位置や高さなどの基準となる、やり方を出しました。
根切りの方が進んできています。