サッシの木工事
投稿日:
2025年2月8日
1階の床フローリングも終わり、施主様と電気配線打ち合わせをおこないました
大工さんの方でサッシ周り、木で造作を行っています
投稿ナビゲーション
←
配筋工事始まりました
内部木工事
→